【越谷市】残念です・・・。南越谷にあるおもちゃ箱のようなハンバーガー屋さん「TOYBOX CAFE」が閉店していたようです。

南越谷駅から徒歩数分ほどの場所にある可愛い外観のハンバーガーショップ「TOYBOX CAFE(トイボックスカフェ)」が2024年3月16日(土)をもって閉店となってしまったようです。2024年TOYBOXCAFE外観4「トイボックスカフェ」はまるでおもちゃの世界に入ったかのような店内で食べる事ができる美味しいハンバーガーや、写真映えするクリームソーダなどが人気のお店でした。2024年TOYBOXCAFE外観しかし、お店のInstagramによると、残念なことに2024年3月16日(土)の営業をもって13年間の続いた営業に幕を下ろしていたようです。

今後は越谷市からは離れてしまいますが、春頃から幸手市の方に移動して活動される予定のようです。なお、南越谷駅近くにある姉妹店の「トイボックスダイナー」は変わらず営業されています。2024年TOYBOXCAFE外観2越谷市の人気スポットの一つでもあった「トイボックスカフェ」が閉店となってしまったのはとても残念です・・・。

情報提供いただき、ありがとうございました。

「TOYBOX CAFE(トイボックスカフェ)」はこちらにありました↓

2024/03/23 23:45 2024/03/24 07:56
おみつ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集