【越谷市】自分だけの二郎系ラーメンが作れる!「ラーメンDIYラボ」が北越谷駅近くに8月ごろオープン予定です!

北越谷駅近くに、10種類の調味料等を自分の好みでトッピングすることができる乳化スープの二郎系ラーメン店「ラーメンDIYラボ」が2024年8月ごろにオープンするようです!ラーメンDIYラボ開店予定地外観2「ラーメンDIYラボ」は、幅広い世代で人気の二郎系ラーメンを軸に、町中華で修業した中華そばも併せて提供し、お客さまと一緒に自分だけの最高の一杯を作ることができるお店となるようです。

現在は、多くの方に知っていただき看板作りの資金を集めるためクラウドファンディングも行っているようです。ラーメンDIYラボ開店予定地外観1お店のX(旧Twitter)では開店予定場所の写真も公開されており、北越谷駅東口から徒歩5分ほどの北越谷5-8-5にあるオレンジビルという建物の1Fにオープンとなるようです。

二郎系ラーメンイメージ

※写真はイメージです。

駅からも近い好立地のオープンは嬉しいですね♪自分好みのカスタマイズできるラーメンが食べられる日が待ち遠しいですね♪

情報提供いただき、ありがとうございました!

「ラーメンDIYラボ」のオープン予定地はこちら↓

2024/06/02 14:40 2024/06/02 14:40
おみつ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集