【越谷市】残念です・・・。越谷駅西口近くにあった「鯛らぁ麺 ゆとり」8月31日をもって閉店となってしまったようです。

越谷駅西口近くにあるラーメン店「鯛らぁ麺 ゆとり」が2024年8月31日(土)をもって閉店となってしまったようです。

鯛らぁ麺ゆとり3

※2024年3月の写真です。

「鯛らぁ麺 ゆとり」は、越谷駅西口から近くの赤山本町にある濃厚な鯛のスープの鯛ラーメンやまろやかな鶏白湯ラーメンなどを味わう事ができるラーメン屋さんで、2024年3月12日にリニューアルオープンしたお店です。

鯛らぁ麺ゆとり5

※2024年3月の写真です。

しかし、残念なことにお店のX(旧Twitter)によると、8月31日をもって閉店となってしまったようです。

9月2日にお店の前を通ったところ、閉店のお知らせ等の掲示はなく、看板もそのままになっていましたが、入り口付近の案内などははずされておりました。鯛らぁ麺ゆとり1駅からもアクセスがよく、美味しいと評判のラーメン屋さんだった「鯛らぁ麺 ゆとり」。今回の閉店はとてもに残念に思います・・・。

2024年8月31日をもって閉店となった「鯛らぁ麺 ゆとり」はこちらにありました↓

2024/09/02 22:45 2024/09/02 22:45
おみつ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ