【越谷市】人気のケーキ屋さんが移転!ケーキと焼菓子の店「haberu」がリニューアルオープンしました!

移転に伴い2024年8月5日(月)から一時休業となっていたケーキと焼菓子のお店「haberu」が9月1日(日)、越谷市花田にリニューアルオープンしました!haberu花田店6「haberu」は、こだわりの美味しいケーキを味わう事ができる市内でも有数の行列のできる人気のケーキ屋さんです。新店舗もシンプルでおしゃれな外観となっており、大きな窓から店内の混雑状況を見ることもできます。haberu花田店1店内には定番のケーキから季節のケーキなどが並んでいるほか、プリンやシュークリーム、焼き菓子の販売も行っておりました。haberu花田店2筆者もリニューアル前もお店に何度も通っていましたが、リニューアル後も、どのケーキもこだわりが感じられる美味しいケーキを味わう事ができました♪また、入店には整理券が必要な日もありますので、お店に行かれる際はInstagramで詳細をご確認くださいね♪

ケーキと焼菓子の店「haberu」はこちら↓

2024/09/16 21:50 2024/09/16 21:50
おみつ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ