【越谷市】「JA全農たまご」のお店が作る国産たまごのプリン!!パンの本場ドイツのブレッツェル!新越谷ヴァリエの期間限定ショップを確認しました♪

新越谷ヴァリエにて、2022年5月31日まで期間限定オープンしているスイーツショップを確認してきました♪

新越谷ヴァリエにてタマゴコッコが期間限定オープンしています。

新越谷ヴァリエにて期間限定オープンしているタマゴコッコには美味しそうなスイーツが沢山並んでいました!「JA全農たまご」が運営するお店で、国産の高品質な素材を使ったこだわりの強いスイーツを扱っています。

新越谷ヴァリエにて期間限定オープンしているタマゴコッコは美味しそうなスイーツが沢山

プリンやマカロンにケーキなど沢山のスイーツ!プリンは「しんたまご」を使ったとろ〜りプリン、「とくたまご」をつかった濃厚かためプリン、どちらもそれぞれブランドの良さを活かしていて、とても美味しそうです!

新越谷ヴァリエにて期間限定オープンしているタマゴコッコはラッピングされたものもあります

プレゼントにも嬉しいラッピングされたものもありました。たまごのこだわりが特に凄いタマゴコッコらしいマスコットキャラクターもいますね♪

新越谷ヴァリエにてブレッツェリアが期間限定オープン

すぐ近くでは本場ドイツ直輸入のブレッツェル専門店、ブレッツェリアの期間限定ショップがありました。ブレッツェルは外はカリッ、中はモチモチで、食事でもおやつにも最適とのことです。スコーンやマフィンもありました!

新越谷ヴァリエにて期間限定オープンしているブレッツェリア

様々なスイーツに出会える期間限定ショップは毎月とっても魅力的ですよね♪

新越谷ヴァリエはこちら↓

2022/05/10 06:15 2022/05/10 07:13
山本一茶

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集