【越谷市】新越谷ヴァリエにて物産品のお店が期間限定オープン!北海道の物産が沢山ありました♪

新越谷ヴァリエ2階にあるキディランド跡地にて日本うまいものめぐりがオープン、北海道の物産が取り揃えられていました♪

【越谷市】キデイランド新越谷店が3月21日で閉店となります。

店内は沢山の人で賑わっていました。内装が提灯などで飾られており、少しだけお祭り気分でうきうきしながら商品を見ました。
注意書きがあったのですが、輸送コストなどがかかっているため全体的に現地より値段が高くなっているそうです。
新越谷ヴァリエにて物産品のお店が期間限定オープン!白い恋人がありました。

北海道に行ったら絶対に買う!と言う人も多いのではないでしょうか。白い恋人が売られていました♪やはり人気商品のようで、店内を見渡していたそのとき、まさに目の前で手に取ってレジに向かう人がいました。

新越谷ヴァリエにて物産品のお店が期間限定オープン!花畑牧場の常温商品が沢山あります

花畑牧場の常温商品も沢山ありました♪この時に気づいたのですが、冷蔵の商品のスペースは少しだけしかありませんでした。しかし、全体としてはスペースが広い物産店となっており商品の種類は豊富にあります。
新越谷ヴァリエにて物産品のお店が期間限定オープンしていて、ハスカップのいろはすなどがありました。

「ハスカップ味のいろはす」や「ヨーグルッペ」など、北海道の有名な飲み物も沢山ありました♪
ヴァリエ公式サイトによると期間限定でのオープンの予定みたいです。最近旅行に行けていないけど北海道の味を楽しみたい!という人も多いと思うのでこのお店は用チェックですね。

新越谷ヴァリエはこちら↓

2022/05/24 06:15 2022/05/24 07:24
山本一茶

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集