【越谷市】様々な国のアジア料理とお酒が楽しめる!「ニューガパオ」というお店が赤山町にオープンしました!

2022年5月16日に「asian dining & bar ニューガパオ」が新規オープンしました!

店内はアジアンテイストな内装となっており、沢山のお酒が並んでいます。ツイートの画像を確認したところ、マレーシアのスープ料理である肉骨茶(バクテー)やガパオライス、チキンライスなどがあるみたいですね。本格的な雰囲気で行ってみたくなりますね♪

お店は南越谷駅から徒歩15分程、はま寿司 越谷七左店やワークマン 越谷谷中店がある赤山通り(県道161号)を進んだところにあります。
様々な国のアジア料理とお酒が楽しめる!「ニューガパオ」というお店が赤山町にオープンしました!

タイ、シンガポール、ベトナムなどの沢山の国の本格的料理を食べることができるお店…気になりますね。是非訪れてみてはいかがでしょうか♪

asian dining & bar ニューガパオはこちら↓

 

2022/05/25 06:15 2022/05/25 06:15
山本一茶

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集