【越谷市】北越谷から徒歩5分!定食屋さんの「ひばり食堂」が6月17日に新規オープンしました!

2022年6月17日にひばり食堂がオープンしました!

 

食の安心安全をテーマにした定食が食べられるお店とのこと。日替わり定食は1000円、テイクアウトのメニューは800円で食べられるみたいです。

6月現在の情報だと15時30分クローズと記載があるので、夜に寄ってみようかなと思っていた人は事前に確認したほうが良さそうです。

北越谷から徒歩5分!定食屋さんの「ひばり食堂」が2022年6月17日に新規オープンしました!ひばり食堂は、足立越谷線にあります。コチラの通りは天狗北越ラーメンやラコマート北越谷店などがある通りですね。ひばり食堂はなんと北越谷駅東口から徒歩5分ほどの場所。駅から近いのは嬉しいですね♪

ひばり食堂はこちら↓

 

2022/06/20 06:15 2022/06/20 06:15
山本一茶

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集