【越谷市】東京で人気の洋菓子屋さんが埼玉に初進出!「りんごとバター。」が6月3日に新越谷ヴァリエに新規オープンしました!

「りんごとバター。」が2022年6月3日に新越谷ヴァリエに新規オープンしました!

「りんごとバター。」が2022年6月3日に新越谷ヴァリエに新規オープンしました!

りんごとバター。は6月現在、東京に9か所、神奈川に1か所店舗がある人気店です。本店は東京都港区にある新橋本店です。そんな東京の人気店が6月に埼玉初となる新越谷ヴァリエ店がオープンしました!

2022年6月3日に新越谷ヴァリエに新規オープンした「りんごとバター。」のガラスケース

一口頬張れば芳醇なりんごとバターの美味しさで笑顔になってしまう…そんなほっこりする幸せが詰まった優しいスイーツが人気のお店です。

2022年6月3日に新越谷ヴァリエに新規オープンした「りんごとバター。」の商品

りんごとバターの風味が豊かなフィナンシェはりんごの形をしていて可愛いです。ほかにもりんごを使用したチョコレートクッキーもありました。

2022年6月3日に新越谷ヴァリエに新規オープンした「りんごとバター。」のサンプル

アップルバタータルトやクリーミーチーズケーキ、タルトタタンは贅沢にりんごが使用されていて見ているとウキウキしてしまいます。人へ贈るのにももちろん、自分へのご褒美にもいいですね♪

「りんごとバター。」が2022年6月3日に新越谷ヴァリエに新規オープンしました!

りんごとバター。新越谷ヴァリエ店がある新越谷ヴァリエはこちら↓

2022/06/20 10:05 2022/06/20 10:05
山本一茶

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集