【越谷市】ゲームセンターGiGO 南越谷ラクーンが6月30日にオープンします!

先日記事にしたGiGO 南越谷ラクーン店が2022年6月30日にオープン予定と情報提供をいただきました!

【越谷市】南越谷に新しくできるゲームセンターGiGOのオープン予定地に動きがありました。

プレスリリースによるとオープン日からオープン記念グッズとしてGiGOのロゴステッカーのプレゼントがあるそうです!配布に関する詳細な内容はお店の公式ツイッターにて発信されるそうです。

南越谷ラクーン外観

南越谷ラクーンには以前テクモピアというゲームセンターがありましたが閉店してしまい、付近の人はレイクタウンや越谷にあるゲームセンターへと足を運んでいました。また南越谷エリアでゲームセンターがオープンするのは嬉しいですね♪

テクモピア南越谷店があったラクーン南越谷

クレーンゲーム機/74台、音楽ゲーム/12台、体感ゲーム/7台、ビデオ大型カードゲーム機/17台、プリクラ/2台、キッズカード機/10台、ガチャガチャ234面 と様々なゲーム機が揃ったアミューズメント施設となるようです。
新越谷に新しくできるゲームセンターGiGOのオープン予定地に動きがありました。

南越谷ラクーンにはプリクラや音楽ゲームなどをプレイする人が沢山いましたが、テクモピアが閉店してしまってからはフロアに人が少なく寂しさがあったのでオープンが待ち遠しいですね♪

ふうすけ樣、情報提供ありがとうございました!

号外NET越谷市では皆さまからの情報提供をお待ちしております! すでに投稿されてそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!提供はコチラからお願いします!

南越谷ラクーンはこちら↓

2022/06/29 04:55 2022/06/29 04:55
山本一茶

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集