【越谷市】美味しそう!濃厚とんこつラーメン 百歩屋酒場が6月23日にオープンしました!

濃厚とんこつラーメン 百歩屋酒場が2022年6月23日にオープンしました!

濃厚とんこつラーメン 百歩屋酒場が6月23日にオープンしました!

お店の看板にはおつまみの文字、百歩屋の右にも酒場と書かれています。ラーメンのお店ですが、酒場としても利用できるみたいです♪

2022年6月23日にオープンした濃厚とんこつラーメン 百歩屋酒場のメニュー

ラーメンのメニューが掲示されていました。辛そうなメニューもありますね!お店の場所はケーヨーデイツー南越谷店やヤマダ電機テックランド南越谷店などの近くです。

2022年6月23日にオープンした濃厚とんこつラーメン 百歩屋酒場の店頭

美味しそうなラーメンとおつまみも気になりますね!

濃厚とんこつラーメン 百歩屋酒場はこちら↓

2022/06/30 04:55 2022/06/30 10:53
山本一茶

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集