【越谷市】7月1日、蒲生駅前にローソンが新規オープンしました!

2022年7月1日に蒲生駅前西口にローソンがオープンしました!

2022年7月1日に蒲生駅前西口にローソンがオープンしました!

先日の記事で紹介したローソンがオープンしていました!お店を見に行くと、早速沢山のお客さんで賑わっていました!飲食スペースがあるので店内のコーヒーやホットミルクなどのドリンクを購入してホッと一息ついたり、駅へ行くついでに公共料金の支払いもできて便利ですね♪

【越谷市】蒲生駅に7月1日にコンビニが新規オープンする予定です!

蒲生駅西口の外観

蒲生駅西口から1番近いコンビニですね!また、西口側は少し離れた場所にしかローソンがなかったので通勤や通学時や帰る時に寄りやすい場所にオープンしたのは嬉しいですね!2022年7月1日に蒲生駅前西口にてオープンしたローソンの外観

新しくローソンができた建物はマンションで1階と2階部分がテナントになっています。他のテナント部分もどのようなお店が入るのか楽しみですね。

ローソン 蒲生駅西口店はこちら↓

2022/07/03 06:15 2022/07/03 09:29
山本一茶

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集