【越谷市】越谷に有名タレント「千鳥」の2人が!?『いろはに千鳥』にて越谷市の会社が登場する予定です。

BSよしもとで2022年7月7日18時30分より放送予定のテレ玉の番組「いろはに千鳥」にて越谷のスーツケース会社が紹介されるようです!

4月22日テレビ東京の『家、ついて行ってイイですか? 』でスーパーマルサン越谷花田店がテレビに映るようです

画像はイメージです

いろはに千鳥は人気お笑いコンビ「千鳥」の大悟・ノブの2人が町をぶらぶら歩きながら、絶品グルメを食べたり体験したりする番組です!

 

いろはに千鳥では以前も越谷のお店が放送されていましたね!知っているお店がテレビに映ったり、知らなかった越谷の一面を発見することが出来るかもしれませんね♪

2022/07/03 11:45 2022/07/03 22:29
山本一茶

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集