【越谷市】海鮮で有名!目利きの銀次がレイクタウンに7月15日に新規オープンします!

目利きの銀次がレイクタウンに2022年7月15日に新規オープン予定です!

2022年越谷レイクタウン駅

目利きの銀次 越谷レイクタウン南口駅前店はレイクタウンオークラビルの2階にオープンします。つい最近まで越谷駅の東口に店舗があったのですが、閉店となってしまいました。

目利きの銀次は全国の漁港から仕入れた旬の鮮魚を食べることが出来るチェーン居酒屋とのことです。越谷市内には他に北越谷西口駅前店があります。運営会社は白木屋や魚民、笑笑、山内農場など居酒屋を中心に様々なお店を展開する株式会社モンテローザみたいです。

埼玉県に初の『#ワークマン女子』が越谷市の越谷レイクタウンにオープンします。

ホームページのメニューを見ると、ランチの営業もあるみたいで豪華な海鮮が駅近くで気軽に食べられるのは嬉しいですね♪

オープン予定地のレイクタウン オークラビルはこちら↓

2022/07/04 06:15 2022/07/04 06:15
山本一茶

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集