【越谷市】オリジナルタオルにTシャツも!7月28日に越谷市役所の前にはんこ屋さんがオープンするみたいです!

はんこ屋さん21 越谷市役所前店が2022年7月28日にオープンするという情報提供をいただきました!

越谷市役所の案内

印鑑作る時しか用事ないかな…と思うかもしれませんが実はオリジナルタオルのプリントやTシャツのプリントなんかも!公式サイトでは表札や看板など様々な「はんこだけじゃない」はんこ屋さん21のラインナップが確認できます。

場所は越谷市役所の目の前、自家製麺中華そば こむぎ がある通りになります。越谷駅からも徒歩5分ほどなので便利ですよね♪

情報提供ありがとうございました!

号外NET越谷市では皆さまからの情報提供をお待ちしております! すでに投稿されてそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!提供はコチラからお願いします!

はんこ屋さん21 越谷市役所前店はこちら↓

2022/07/22 06:15 2022/07/22 08:33
山本一茶

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集