【越谷市】『オーガニックマルシェ いもにんじん』が7月16日にオープン!

2022年7月16日、大袋駅から車で7分ほどの場所にオーガニックマルシェ いもにんじんが新規オープンしました!

2022年4月28日放送「news every.」にてタカハシ越谷店がでていました

オーガニックマルシェ いもにんじん」は農薬に頼らない地元農家さんの野菜や市場になかなか出回らない有機野菜、体に優しいオーガニック食品を取り扱うマルシェとのことです!

なんと店長さんは栄養士の資格を持っていて、こだわりの新鮮野菜や有機食材を使用したお菓子や調味料などの食品を取り揃えているみたいです!お店の雰囲気も自然であたたかな感じで、入りやすさを感じますね♪

栄養士の資格を持つ店長さんこだわりの沢山の商品を見に足を運んでみてはいかがでしょうか♪

オーガニックマルシェ いもにんじん はこちら↓

2022/07/23 06:15 2022/07/23 09:27
山本一茶

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集