【越谷市】埼玉県民のソウルフード? 日本テレビのケンミンSHOWで話題沸騰中のぎょうざの満洲!越谷市にもあります♪

2022年8月18日に日本テレビの「秘密のケンミンSHOW 極」で放送され、話題になっている「ぎょうざの満洲」ですが越谷市には3店舗あります!

話題の『ぎょうざの満州』越谷市はどこにあるの?

ぎょうざの満州は駅のそば」を合言葉にお客様に愛されるお店をテーマとしている中華料理店です。よく行くけど確かに駅の近くだ!と思った人もいるのではないでしょうか。

越谷市のツインシティに『ぎょうざの満洲 越谷東口店』があります

所沢市にて創業以来、埼玉県を中心に大阪や東京、神奈川などにも店舗を拡大しているぎょうざの満洲ですが、越谷市にはどこに店舗があるのでしょうか。
まず、ぎょうざの満洲 越谷東口店!越谷ツインシティのAシティ1階にあります!

次にせんげん台駅店。こちらはせんげん台駅東口を出て1分ほど、駅の階段降りてすぐの場所にあります。
そして3店舗目は蒲生駅店!こちらも蒲生駅西口を出て1分ほどと駅からかなり近いですね。蒲生駅店とせんげん台駅店はスマホオーダーができるので、仕事の帰り道に電車の中などで注文しておいて、到着したら焼きたてを受け取るということもできますね♪
蒲生駅西口の外観

駅の位置を見ると、越谷市は隣の駅まで行けば店舗がある位置間隔なのでありがたいですね!

オンラインでの販売もあるのですが、テレビで放送された影響で注文が殺到しているみたいです!
また、8月21日にもTBSの「週刊さんまとマツコ」でぎょうざの満洲が取り上げられるそうです。是非一度食べに訪れてみてはいかがでしょうか♪

ぎょうざの満洲 越谷東口店はこちら↓

ぎょうざの満洲 せんげん台駅店はこちら↓

ぎょうざの満洲 蒲生駅店はこちら↓

2022/08/21 06:15 2022/08/21 07:31
山本一茶

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集