【越谷市】赤山街道沿いに新しく「月のうさぎ整骨院」がオープンしていました。

「こしがや月のうさぎ整骨院」が赤山街道沿いにあるファミリータウン付近に開店していました。 開店時期は「2022年9月28日」みたいです。

月のうさぎ整骨院が開店していました。

健康保険を利用できるようです。

月のうさぎ整骨院が開店していました。

予約優先ですが予約無しでも大丈夫なようです。(木)(日)が定休日、午前と午後の部に分かれています。

月のうさぎ整骨院が開店していました。

健康保険が利用できるため、交通事故や労災にも対応できるようです。腸もみや筋膜リリースはあまり聞かない内容ですので気になりますね。

月のうさぎ整骨院が開店していました。

院長曰く「長年経験を活かし、越谷皆様に元気・活気・笑顔・明るさを提供しております。」とのことでした。身体バランスを整えて、痛み緩和するよう施術したり、丈夫な身体を維持していく為運動指導も行っているとのことです。

月のうさぎ整骨院が開店していました。

整骨院なで怪我の施術が中心となりますが、体調不良になった時やならない為免疫力を高める治療も行っているとのことです。

月のうさぎ整骨院が開店していました。

開店したばかりで、店内はとても明るく清潔感が溢れていました。入り口はとても入りやすく、店内は少しスタイリッシュで落ち着く雰囲気です。

月のうさぎ整骨院が開店していました。

「少し体が、、、」など、調子が上がらない時は是非伺ってみてはいかがでしょうか。

うさ整骨院様、情報提供ありがとうございました!

こしがや月のうさぎ整骨院はこちら↓

2022/12/07 07:55 2022/12/07 07:55
コッシー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集