【越谷市】蒲生にヘルシーなパン屋♪11月25日(金)に「ハーブベーカリージュテーム」がオープンしました。

2022年11月25日(金)に「ハーブベーカリージュテーム」が開店していました。この場所は先日10/16に閉店した「小麦の奴隷越谷蒲生店」があった場所です。

【越谷市】ザックザクカレーパンのお店が閉店予定。小麦の奴隷越谷蒲生店は10/16までの営業です。

蒲生のジュテームが開店したました。

訪問時間が早かったため、お店はまだオープンしていませんでしたが、店頭のチラシには「11月25日(金)オープン」と掲示されていました。

蒲生のジュテームが開店したました。

ヘルシーなパンを中心とした品揃のようです。オープンから3日間は半額セールを行っているとのこと、チラシにはチケットのようなものが付いていました。近隣に配布されているのでしょうか。蒲生のジュテームが開店したました。

店名の「ジュテーム」が気になったため確認したところ、フランス語で「愛しています」という意味でした。すてきな店名です。向かい側には「さんじ」というラーメン屋と「美容室谷口」があります。

蒲生のジュテームが開店したました。

運営会社をネットで確認したところ「一般社団法人人権問題研究協議会」が運営しているようです。

蒲生のジュテームが開店したました。

以前のパン屋「小麦の奴隷越谷蒲生店」とは品揃えが全く違うようですので、興味がある方は是非訪問してはいかがでしょうか。

ハーブベーカリージュテームはこちら↓

2022/11/26 10:00 2022/11/26 13:16
コッシー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集