【越谷市】東越谷でオープン予定のお店を発見!「呑処 ちょこっと」が10月7日(土)にオープンされるようです。

2023年呑処ちょこっと外観1東越谷3丁目の産業道路と市役所中央通りの交差点近くに「呑処 ちょこっと」が2023年10月7日(土)にオープンされるようです!2023年呑処ちょこっと案内ディナータイムの営業時間は16:00~23:00(ラストオーダー22:30)となっていました。11月からはランチタイムの営業も11:00~14:00(ラストオーダー13:30)で予定しているようです。2023年呑処ちょこっと外観2入りやすそうな外観で気軽に立ち寄れそうなお店です。名前の通り、仕事帰りや手の空いた時間に「ちょこっと」お酒を楽しみたいですね♪

日本酒イメージ写真

写真はイメージです。

9月19日時点では投稿されておりませんでしたが、お店のInstagramもあるようですのでご興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。オープンが待ち遠しいですね♪


記事を公開後、「呑処ちょこっと」様よりお写真を提供いただきました!

2023年呑処ちょこっと内観

呑処ちょこっと様より提供

2023年呑処ちょこっと内観2

呑処ちょこっと様より提供

カウンター席の他にも座敷席もご用意されているようです!これは「ちょこっと」どころじゃなく長居してしまいそうですね♪

お写真のご提供ありがとうございました!


10月7日(土)オープン予定「呑処 ちょこっと」はこちら↓

2023/09/20 07:26 2023/09/20 21:25
おみつ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集