【越谷市】平方にある手作りパン屋さん「パン工房 ぴーぷる」が道むかいに移転オープンしていました!

越谷市平方にある「パン工房 ぴーぷる」が2024年5月4日(土)に移転オープンしました!2024年パン工房ぴーぷる外観「パン工房 ぴーぷる」は東京都江戸川区に本店を構え、東京・埼玉を中心に昔ながらの味で愛され続けている手作りパン屋さんです。2024年パン工房ぴーぷるオープンのお知らせ毎日お店で粉から手作りしたこだわりのパンを味わうことのでき、天然酵母を配合した口当たりのよい食パンや発酵バターを使用した塩パンをはじめ、たっぷりの牛肉と野菜をじっくり煮込んだ自家製カレーパン、自家製カスタードがたっぷり入った濃厚牛乳クリームパンなどが人気のようです。2024年パン工房ぴーぷるpop移転といっても、以前の店舗からは道を挟んだ場所に移転となり、2023年9月末に閉店となった「背脂煮干し中華そば くろ澤 越谷店」があった場所に移転オープンとなりました。

【越谷市】またしても人気ラーメン店が閉店・・・。「背脂煮干し中華そば くろ澤 越谷店」が9月末日をもって閉店されるようです。

道路を挟んだ斜め向かいに移転となったので、知らずに来店した方はびっくりするかもしれませんね。2024年パン工房ぴーぷる外観2「パン工房 ぴーぷる 平方店」はこちら↓

2024/05/11 13:00 2024/05/11 13:00
おみつ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集