【越谷市】3月に新規オープン!『#ワークマン女子 イオンレイクタウンmori店』の様子を見てきました!

2022年3月18日にオープンした『#ワークマン女子 イオンレイクタウンmori店』を訪れました。

【越谷市】お母さんにも人気!越谷レイクタウンに埼玉県初のあのお店が3月18日にオープンするみたいです♪

2022年3月18日に新規オープンした『#ワークマン女子 イオンレイクタウンmori店』の様子をみに行きました。

#ワークマン女子 』は雨の日の通勤通学や水作業や庭での泥汚れなど、日常にあるストレスを我慢せずに過ごせるように、ワークマンの機能性が高い洋服を取り揃えたお店です。
オープンからもうすぐ1ヶ月たつので空いているかと思ったのですが、沢山のお客さんで賑わっていました。

『#ワークマン女子 イオンレイクタウンmori店』の店内には沢山のお客さんがいました

春ということもあり、暖かい季節に着ることができる服が多くあり、『#ワークマン女子』ならではの通気性がよく、丈夫そうな服が印象に残りました。メンズの洋服もあるため、男性のお客さんも沢山いました。

2022年にオープンした『#ワークマン女子 イオンレイクタウンmori店』にはメンズの商品もありました

キャンプグッズもあり、テントやシュラフ(寝袋)などのギアもありました!『#ワークマン女子』の機能性の高い服を着て、キャンプを楽しむのもいいですね♪

『#ワークマン女子 イオンレイクタウンmori店』にはキャンプ用品もあります

#ワークマン女子 イオンレイクタウンmori店』はこちら↓

2022/04/16 04:55 2022/04/16 07:31
山本一茶

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集