【越谷市】2022年7月に越谷市で開店・閉店したお店情報まとめ。人気ラーメン店やタニタカフェも。

これまで紹介した2022年7月に越谷市内で開店・閉店した情報を時系列順でまとめました。
7月に開店したお店は12カ所、閉店したお店は1カ所でした。情報提供いただいた皆様、ありがとうございました! 

ローソン蒲生駅前西口店 7月1日オープン!

2022年7月1日に蒲生駅前西口にローソンがオープンしました!

新しく蒲生駅前にローソンがオープンしました!コンビニチェーン店はそれぞれ人気の商品が違うので、身近にあると嬉しいですよね♪

【越谷市】7月1日、蒲生駅前にローソンが新規オープンしました!

麺屋 美浪~billow~ 7月6日オープン

鶏そば、つけ麺,まぜそばと銘柄鳥のガラ、丸鶏を中心にこだわったスープをメインにしたラーメン店が赤山町にオープンしました!

【越谷市】初日は完売御礼!?7月6日に鶏白湯のラーメン屋さん『麺屋 美浪〜billow〜』がオープンしました!

TEAFECT.1 7月7日プレオープン

レイクタウン駅のすぐ近くにタピオカやさんが7月7日〜8日プレオープンしたようです。気になっていたので7月31日に訪れたところ、タイミング悪くお休みだったようで営業していませんでした。レイクタウンに用事があるときに覗いてみるといいかもしれませんね。

【越谷市】レイクタウン駅のすぐ近くに本格台湾茶のタピオカドリンクが楽しめるお店が近々オープンする!?その名前は『TEAFECT.1(台茶1号)』

麺屋 音 7月11日オープン!

7月11日に北千住の名店、『麺屋 音』が南越谷にオープンしました!

オープン初日から沢山の人が訪れていました!今まで車で東京まで行ってたから越谷市内に店舗がオープンしてくれて嬉しい!というファンもいるのではないでしょうか。

【越谷市】北千住・柏の名店!7月11日に『麺屋 音』が南越谷にオープンしました!

シン・ヒノブタ 7月12日オープン!

旨辛さと中毒性で着実にファンを増やしているシン・ヒノブタ。プレオープン時から多くの人が足を運んでいました。南越谷駅から徒歩3分くらいの場所です。

ラーメン店のシン・ヒノブタ南越谷本店が2022年7月9日と10日の2日間

【越谷市】二郎系×蒙古系ラーメン店『シン・ヒノブタ』がいよいよ南越谷にオープンします!

埼玉タンメン山田太郎 7月13日オープン!

チェーン店のファミリー食堂 山田うどん食堂がタンメンのお店に生まれ変わりました!種類豊富なタンメンがあり、野菜もたっぷりのおみせです♪

【越谷市】いよいよ!『山田うどん食堂』が生まれ変わり『埼玉タンメン 山田太郎』がオープンします!

鳥○食堂×タニタカフェ 7月14日オープン!

ヘルシーなメニューをフードコートで食べられるお店がイオンレイクタウンにオープンしました!改めて考えてみると健康的なメニューが中心となっているお店ってフードコートには少ないですよね。美味しくヘルシーなメニューは必見です!

【越谷市】めっちゃ美味しそう!鳥○食堂×タニタカフェが7月14日、レイクタウンにてオープンします!

目利きの銀次 越谷レイクタウン南口駅前店 7月15日オープン!

旬の鮮魚が売りのチェーン居酒屋とのことです!駅から近いので会社の飲み会などにも使えそうで便利ですね。

2022年越谷レイクタウン駅

【越谷市】海鮮で有名!目利きの銀次がレイクタウンに7月15日に新規オープンします!

オーガニックマルシェ いもにんじん 7月16日オープン!

有機食材を使用したお菓子や調味料などを沢山取り扱っている体に優しく美味しい食品に出会えるオーガニック店がオープンしました!地元農家さんの野菜・果物が中心なので地産地消にも♪

【越谷市】『オーガニックマルシェ いもにんじん』が7月16日にオープン!

かき氷屋 夏雪 7月16日オープン!

ふわふわのかき氷をキャンプ気分でかき氷を食べるがコンセプトのお店が越谷市の下間久里にオープンしました!緑に囲まれた屋外で食べるといつもとひと味違いますよね♪

【越谷市】めっちゃ美味しそう!7月16日にて『かき氷屋 夏雪』がオープンしました!

濃厚鶏白湯タンメンまつ井 7月23日閉店

国産野菜大盛りのタンメンが食べられるお店で、タンメンは勿論のこと店主やお店もファンから愛されているお店でした。復活を望む声も多い人気店です。

【越谷市】濃厚鶏白湯タンメンのお店が7月23日に閉店となります。

はんこ屋さん21 越谷市役所前店 7月28日にオープン!

印鑑だけではなくオリジナルタオルやTシャツなども作成できるはんこ屋さん21がオープンしました!

越谷市役所の案内

【越谷市】オリジナルタオルにTシャツも!7月28日に越谷市役所の前にはんこ屋さんがオープンするみたいです!

ビューステージ アイブロウサロン越谷 7月28日 オープン!

南越谷駅

男性の利用客も多いビューステージ アイブロウサロンがオープンしました!駅から近いので便利ですね!

【越谷市】男性にも!まゆげはマスクで隠せない…南越谷にビューステージ アイブロウサロンがオープン!

2022年7月は沢山の魅力的な飲食店がオープンしましたね!8月は北越谷周辺でニトリのお店や高架下の飲食店がオープン予定だったりするので楽しみですね!

号外NET越谷市の情報提供お願いします

2022/08/02 06:15 2022/08/02 07:28
山本一茶

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集